蒙古タンメン中本

遅いお昼を食べに、目黒駅周辺をうろうろしたのですが、お店が夏休みだったりで目についたのはこちら


辛いラーメンの有名店ですが、まだ行った事がなかったんです。
外からのぞくと並んでいないし、入ってみたら・・・やっぱり中で行列〜
人気のお店なんですね。
食券を買って席に座りました。
香辛料のせいなのか、座っているだけでなぜか咳が出ます
注文は、やっぱり蒙古タンメン(800円)


お野菜たっぷりで、おいしい〜。
でもね、暑さプラスで辛さで汗びっしょり
ティッシュ片手に鼻かみながら完食しました。

さて、辛さのあとは甘味です
近くのサンマルクカフェで、ミルクフラッペで辛さを和らげます。
ソフトクリームが隠れていて、うれしかった


(品川区上大崎2)
★★★★☆