和のあかり×百段階段その3

目黒雅叙園で開催されていた、和のあかり×百段階段展の続きです。
草丘の間では、江戸風鈴とアートの間という、涼しい音色の風鈴がたくさん

次の静水の間は、闇夜に浮かぶ月のあかりというテーマで、このあたりから記憶が曖昧なんですが、こんな感じ


星光の間では、草木のあかりがテーマ


かわいいほおずきのあかりです。
売店で売っていました。


清方の間では、和紙のあかりがテーマでした。




和紙のふんわりとしたあかりが、いい感じです。
頂上の間では、提灯のあかりです。
山口県柳井市の柳井金魚ちょうちん祭りをイメージ


金魚がたくさんです。
気がついたら百段階段を上りきりました。


でも、よ〜く見ると99段なんですね
また機会があれば、ぜひ百段階段を見に行きたいな