カトル・カール松月堂

妹夫婦からいただきました。
ネットで妹から写真を見せてもらって、前から気になっていたんです。
『私も食べた〜い
って言ったら買ってきてもらってしまいました
食べたかったのはこちら


こちらのメロンのケーキ
メロンコンポート(399円)というそうで、メロンをそっくり使っているんですよ。


まぁ〜るいメロンがかわいい
食べるのがもったいないけど、メロンを食べると


カスタードクリームや生クリームが、こんにちは〜って出てきます
テンション上がる
そうそうこちらは和菓子もあるようで、こちらもいただきました。


この団子がとってもやわらかくて、びっくり!!
久しぶりにおいしいお団子食べたなって・・・。
今度はぜひお店に連れて行ってもらいたいな。
川口市元郷1)
★★★★★