カレーノトリコ

秋葉原駅近くの前から気になっていたお店でランチを食べてきました。
カフェっぽいけど、カレー屋さんです


店内に入ると、古民家風のおしゃれなお店
カウンターのみの小さなお店ですが、お客さんでびっちり
お昼前に行けたので、並ばずに入れました。
初めてなので、おすすめのチキンのあいがけカレー(1200円)を注文。
辛さはとりあえず中辛の3にしてみました。


インド風カレーとドライカレーのあいがけカレーです。
食べてみるとスパイスが効いたさらっとしたカレーです。
でもね、これがなかなか本格的で癖になるカレーで、じっとり汗が出てきます。
この味は再現出来ないっ
おいし〜い


私は中辛の3を選びましたが、女性で辛さなんと20というカレーを頼んでいた人が、汗もかかずにペロって完食していました
でもね、真っ赤なカレーなカレーじゃなくて普通の色をしていたんですよね〜。
どんな味だったのかな?
千代田区神田須田町2)
★★★★★