寿し屋のやすけ

東京さくらトラムでお散歩をした帰り、夕飯を作るのが面倒なので、大塚駅近くのおにぎりのボンゴさんに行ったら、大行列〜(><)

時間がもったいないので、王子駅そばのこちらのお店に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20220409225948j:image

私の大好きなお寿司のお持ち帰り専門店。

何を買おうかと迷ってしまいます。

今回はこちら
f:id:tokyo_downtown:20220409225954j:image

海老の押し寿司(480円)。

ここの海苔巻きがキュッと締まっていて大好きなのですが、たまには押し寿司にしてみました。

安定のおいしさです。
f:id:tokyo_downtown:20220409225940j:image

茶巾寿司(350円)。

たまに食べたくなります。

やすけの焼印がかわいい〜。
f:id:tokyo_downtown:20220409225951j:image

中はこんな感じ。

こんなに具沢山なのに、食べる時は卵焼きに隠れてみてもらえないのはかわいそうといつも思います。
f:id:tokyo_downtown:20220409225937j:image

そうそう駅前のサンスクエアに北区名物の自販機が置いてありました。
f:id:tokyo_downtown:20220409225944j:image

手荷物がいっぱいで買えなくて残念でしたが、また王子駅に寄ったらトキハソースを買ってみたいです。

(北区王子1)

★★★★★