かごの屋

妹夫婦が遊びに来ると、いつも近所のがってん寿司という回転寿司屋さんに行くのですが、たまには違うところにと、かごの屋さんというお店に行ってきました


しゃぶしゃぶのファミレスなのですね。
なんだかわくわくします


食べ放題のコースとタレを2種類選びます。
私たちは他のものも沢山食べたいので、お手頃な厳選豚コース2990円コースにしました。
タレは昆布だしとすきしゃぶだしを選択。
食べ放題のメニューはこんなにあるのです。


いろいろ選べて迷っちゃう。


しゃぶしゃぶのお肉だけどものすごく薄いお肉で、切っているところが見たいっ!!


お野菜をお肉で丸めていただきました


お寿司は10貫ずつの注文なんだそうです。


妹がずっと追加注文していた、大あさりのバター醤油焼き。


串カツも食べ放題です。
お腹いっぱいになっちゃう


こんな感じて時間ギリギリまでたくさんいただきました。


最後はデザートを一品ずつ食べられるのです。
ファミレスにしては高級なお店になるのでしょうが、席まで持ってきていただけたり、ゆったりしていて食べ放題を満喫できました