ブラックブラウン

更新が遅いのか、散歩をしすぎるのか…。
ずいぶん前になってしまいましたが、人間ドッグのため渋谷に行きました。
私の通っているところは1日でほとんど結果が出るのですが、結果がでるまでちょっと時間が空くのでお昼を食べに行くのです。
でも、朝は『お昼なに食べよう〜♪』と元気なのですが、バリウム飲んじゃうと食べたくなくなるんですね〜(>_<)
だからチェーン店じゃなくて、安くて早いお店がないかなぁ〜って見つけたのがこのお店。
なんだかほとんど500円くらいでびっくりします。

食券を買って出てきたのが写真のなすとベーコン・チーズのトマトスバです。
しかも400円!!
まぁ〜値段的に濃厚なトマトの味は感じませんが、あっさりしていますし、麺のゆで具合もいいです。
期待以上に満足!!
一人でパッと食べるにはファミレスみたいだし便利なお店だと思います。
次回も食べに行こうっと♪
(渋谷区道玄坂2)
★★★★☆