松涛カフェ

年末の話しになりますが、恒例の人間ドックに行って来ました。
結果を聞くまでにランチを食べに行こうと外を歩いていて、ここのスイーツを思いだし、いそいそと向かいます。

ここのシフォンケーキが美味しいと聞いていたのですが、バタートーストをした方がおすすめと店員の方がいわれるのでそちらにしました。
せっかくだからトッピングに大納言とバニラアイスクリームをのせたら、いったいカロリーはどうなんだろう…(^_^;)

食べてみるとシフォンケーキなのでふかふかした食感がいけないのか、食べいいです。
鬼もりの生クリームとアイスとあんこをたっぷりつけて、あっという間に完食してしまいました。

そうそう人間ドックで『もう少し体重を落としましょう』と言われましたが、耳が痛い…(>_<)
(渋谷区道玄坂2)
★★★★☆