アニバーサリー

帰りにケーキを買って帰りました。
会社でお昼を食べている同僚に
『私、昔食べたバターケーキが食べたいんだけど、懐かしいケーキって最近ないよねぇ〜』
って言ったらバターケーキじゃないけと…と教えていただいたのがこのお店。
いそいそと歩いて行ったのはいいけれど、一流ブランドの集まりの様な、私が普段歩いている場所とはあまりにちがうので、ドキドキしながらお店に入りました。

ショーケースをのぞくととっても綺麗なケーキがずらりと並んでいます。
同僚おすすめのショートケーキはたしかに昔食べたバターケーキに似ている。
生クリームで作ったお花が懐かしい〜♪
しかもよくみると花びら1枚から本物のお花の様な濃淡が…。
このお店の技術力のわかるところです。
食べると、いい材料を使っているから口どけがすごくいい!!
とってもいいお店を紹介してもらえました。
(港区南青山6)
★★★★★