丸香

遊びに行った帰りに、神保町で狙っていたカレーを食べに行こうと思ったのですが、すでに売り切れ閉店〜
お腹はカレーなのに・・・って、とぼとぼ歩いていたら、いつも行列のあのお店、行列がないっ
チャンスとばかりに店内に向かいます。
そのお店は、こちら


讃岐うどんの丸香さんです。
すっかり有名店になってしまって、近くに行っても行列で並ぶ気になれなかったのです


くぅ〜〜〜
どれにしようか選べないっ。
確か自動販売機でチケットを買うシステムではなかったはずと、店内に入りました。


でもね、やっぱり選べない〜〜〜。
こんな時に胃袋がいっぱいあるといいんだけど・・・


揚げ物もいろいろあります
う〜〜〜ん
と悩んで選んだメニューはこちら


シンプルにかけうどん(420円)と、野菜盛(300円)。
熱々の出汁が胃袋にしみます。
うどんはコシがあってツルツル麺がたまりません


楽しみにしていた野菜盛は、なすとかぼちゃとさつまいも?
って、もうちょっと変わったものが出るものと思っていた私は、はっきり言ってちょっと後悔していました。
でもね・・・最後に食べたさつまいもがなんだか変なのでよ〜く見たら、じゃがいもだった
これは変化球で気に入りました。
さすが丸香さんです。
疑った私が悪かった・・・
そのじゃがいもも、よくみると胡椒がまぶしてあって、おいしいの
もっと食べたい〜って思いました。
カレーは残念だったけど、おいしかった
千代田区神田小川町3)
★★★★★