丸源飲料

前から気になっていた飲料会社のセールに行って来ました。
ずっと浅草のアサヒビールの方だと勘違いしていて、近くを通ると探していました
いや〜思い込みはダメですねぇ。
工場直売の師匠にしている方のブログで、間違えに気がつきました。
さて、私の家からどうやって行こうかなって考えて、日暮里駅から亀戸駅のバスに乗って行くのがいいかな?って中居堀のバス停を下車して歩きました。


いや〜暑い日だったので、すでにくたくた
でも、負けずにお買い得品を探して来ました。


まずはライチ(150円)とピーチのデザート(300円)。
牛乳とまぜまぜさせて食べるデザートだそうです。
ライチの方は杏仁豆腐みたいに味になります。


左はストロベリーのソース(100円)ケーキやホットケーキやアイスなどにかけて食べるソースです。
余計に太るものばっかり
となりはフローズンスムージーの素で、氷を入れてミキサーにかけて飲むのですが、牛乳と混ぜるとフルーツ牛乳の様な飲み物にもなります。


こちらはいただいたものですが、チーズソースは500円以上購入したらいただきました。
となりのフルーツデザートは、次回案内をいただける様に登録したらいただいたものです。
いや〜持って帰るだけ買ったつもりですが、結構重くなりました
墨田区立花4)