ハト屋

丸源飲料さんをあとにして、近くのキラキラ橘商店街に向かいました。


ここに来たらやっぱりコッペパンを買わなくちゃってハト屋さんによりました。
下町のレトロなパン屋で大好きなのですが、お店の写真撮影はいつの間にかダメになっていました
でも、相変わらず『コッペパンはこう持ってね』とか、まるで子どもを送り出す様な説明は変わりません。
私はここのピーナッツクリームをはさんだコッペパン(160円)が大好きなんです


おいしくいただきました
ちなみにコッペパンだけは130円。
いつまでもお元気で、ふっかふかのコッペパンを作ってもらいたいです。
さて、商店街の終わりのこちらの神社から、墨田区のコミュニティーバスのすみだ百景すみまるくん・すみりんちゃん(名前が長すぎ)に乗ってスカイツリーを目指しました。


墨田区京島3)
★★★★★