東京スカイツリー

墨田区のコミュニティーバス、すみだ百景すみまるくん・すみりんちゃんに乗って、東京スカイツリーに行って来ました。

いや〜相変わらず混雑しています。
ソラマチのフードコートでランチを食べることにしたのですが、いろいろあって悩みます
同行者はこちらのちょっぴり辛いお蕎麦。


私は玉子の天ぷらをトッピングしたおうどんをいただきました。


あまりの混雑でうんざりなので、墨田区のコミュニティーバスの乗り換え券で、錦糸町駅前まで移動しました。

台東区や文京区のコミュニティーバスの乗り継ぎの場合、乗る時に乗り継ぎ券をいただくのですが、墨田区は終点の東京スカイツリーでいただける様です。

初めて乗ったので、仕組みがわからなくて困った
こんな事で、運転手さんによくムッとされちゃうんですよねぇ。
東京都で統一出来ないかしら??