ちくわパン

フジパンの新商品のちくわパン〜
食べてみたい〜って思った時は、いつも販売終了で、機会がなかったのですが、やっと購入出来ました
新商品をチェックし続けてよかったぁ。


ちくわパンって北海道のパン屋さんでは定番らしいのですが、フジパンさんよく作ってくれました。
でもね、会社帰りにコンビニによって探していたのですが、時間が悪いのかなかなか買えず、スーパーでやっとゲットです


袋を開けたら、意外に小ぶりなパンです。
ちくわが丸ごと1本入っていて、中にはチェダーチーズ入りのクリームチーズが入っていると書いてありますが、中はこんな感じ


出来たらちくわが真ん中にいると嬉しいのですが・・・
でもね、意外にちくわとパンはいい組み合わせだと思います。
お肉っぽいって言っては大げさですが、軽いパンなのに食べた〜って満足感があるかも?
パンに味があるので、ちくわがない部分もおいしくいただきました。
★★★☆☆