浅草橋界隈

外出中ちょっと時間があまったので、浅草橋から御徒町駅方面をお散歩しました。
まぁ〜土曜日だし会社もお休みだから、さすがの浅草橋の問屋街でもバーゲンなんてないだろうと思ったら、駅やお店でバーゲンの案内をいただいてしまいました。


さすが浅草橋・・・
この辺りに住んで、ぜひ問屋街を極めてみたいものです。
浅草橋駅からシモジマで文房具を購入し、あちこちのお店の前を通ったら、こんなのが張り紙が


残念ながらお店が閉まっていました。
なんだか気になるぅ〜
このお店の先にはこんな張り紙


下町はお祭りが多いですからね。
この辺を歩くと、どうしてもキョロキョロしてしまいます。
怪しい・・・