デイリーズ・マフィン

前から気になっていたこちらのお店に行って来ました。
蔵前に寄った時に探したことがあったのですが、見つけられなかったんです


大きな通りのお店だと思い込んでいて、探せなかった
こちらのマフィンがおいしいらしく、食べてみたかったのです。
中に入ると4種類くらいしかなくて、名前は忘れましたが、お茶といちごのマフィンを購入しました。(各320円)
やっぱり午前中に狙うのがいいのかしら?

マフィンってシンプルなものばかりだと思い込んでいたので、こんなにかわいいマフィンがあるんだぁ〜ってびっくり。


半分に切ってみたら、とてもやわらかいのです。
食べてみるとケーキ食べているみたいで、おいしい〜
近くだったらちょこちょこ買って、全種類制覇したい。
また買いに行こう〜っと。
台東区蔵前2)
★★★★☆