FRUITS PARLOR GOTO

休暇をいただいて今月末閉店する駒込駅近くのアルプス洋菓子店さんと、閉店してしまった浅草のアンヂェラスさんに行ってきました
朝から行列に並ぶ事、合計3時間半!!
ランチの時間も終わり、お昼食べそこなったとしょんぼり歩いていたら、いつも行列のあのお店に行列がないっ
初めて入店出来ました。


浅草価格で高いのだろうと思い込んでいたら、良心的なお値段で嬉しい
フルーツパーラーというだけあって、フルーツメニューがたくさんあって迷っちゃう〜。


本日のおすすめメニューまであるのですね。
いや〜迷ちゃう。
さて、私の注文したものは


4種のいちご食べ比べパフェ(1380円)
美しすぎますっ


上から何のいちごを使っているか説明がありましたが、とにかくいちごがちょっとずつ違っていておいしいの
また行列がなければ絶対通いたいのですが、今度はいつ行けるかな?

パフェをいただいて外に出たら、また行列でお店の写真が撮れなかった
ラッキーでした。
台東区浅草2)
★★★★★