浅草界隈

浅草がより一層観光地になってしまったため、浅草に行く事がめっきり減りました
今回、私の大好きなアンヂェラスさんが閉店という事で、久しぶりに行ったらいろいろ変わっていてびっくり!!


アンヂェラスさんの向かいにあるオレンテくんというキャラクター
有名人の手形が並んでいる浅草公会堂前のオレンジ通りにあるから、オレンテ君??
おうちまで出来ていました。
巣鴨地蔵通り商店街のすがもんのおしりの様です。


こちらの有名な銭湯も閉店だとか・・・
浅草の顔のお店がどんどんなくなる。
そうそう銭湯っていったらフルーツ牛乳なんだけど、こちらも販売中止が決定したみたいだし、一体どういう事

それから平日に行ったら食べられるかな?ってお店の前を通ったら行列がないっ!!


おにぎりの宿六さんというお店なのですが、ビブグルマンに載ってしまったのです。
走って中に入ろうとしたら、暖簾はかかっているのに、ドアに売り切れって書いてあった

最後にお蕎麦屋界の二郎って言われているこちらのお店が浅草に移転しました。
場所だけチェックに行ってきました


角萬さんです。
今度ぜひ食べてみようっと