ミスタードーナツ

ミスタードーナツのトシヨロイヅカさんのドーナツがおいしいと、発売直後から聞いてはいたのですが、気がつけばミスタードーナツのお店がないのですよ
これは食べられないだろうなってあきらめていたのですが、やっと店舗に巡り会えました


ラッキーなことに、とくとくセールという事で、5個540円という激安で購入
トシヨロイヅカさん用の箱に入れてもらえるものと思ってましたが、特売ですから仕方がありません。


まずは、クロワッサンショコラトーステッドココナツ。
クロワッサンというだけあって、サクサクの食感がたまりません。

多分、シューショコラオレンジ
ふんわりオレンジの香りが、チョコレートにぴったりです。



シューショコラアーモンドだと・・・
アーモンドクリームが大人の味なんですよ。


こちらはシューショコラダブルショコラ。
チョコレートが本格的で、深い味です。
とりあえず4種類切ってみると


なんだかよくわからなくなります
本当はもっと種類があるみたいですが、こちらの4種類しかありませんでした。
ハートの形のドーナツが食べたかった
再びチャレンジして、全制覇してみたいです。
★★★★★