ミスタードーナツ

テレビCMで気になっていたピェールマルコリーニコレクションのドーナツを買ってみたくて、お店の前を通ったらいつも売り切れ・・・。

f:id:tokyo_downtown:20210211160527j:image

もう買えないと諦めていたら、なんとドーナツが並んでるぅ〜〜〜。
f:id:tokyo_downtown:20210211160523j:image

6個まで買えるって書いてあります。

こんなチャンスを逃してはいけないので、全種類購入してみました。
f:id:tokyo_downtown:20210211160515j:image

フォンダンショコラドーナツ(216円)。

こちらは4種類あって、ショコラとヘーゼルナッツです。
f:id:tokyo_downtown:20210211160511j:image

こちらはフランボワーズとキャラメル。
f:id:tokyo_downtown:20210211160519j:image

こちらはデニッシュショコラ(248円)。

フランボワーズとヘーゼルナッツの2種類。

よく見たらホワイトチョコがちょっとはげてましたぁ〜。

残念!!

f:id:tokyo_downtown:20210211161502j:image

いただいてみると、高級チョコレートの味がおいしい〜。

濃いめのコーヒーを淹れて、じっくり味わっていただきましたが、さすがにちょっとしょっぱいものが食べたくもなりました(^_^;)

ちょっとお高いですが、とても美しいドーナツで、感激しました。