WITTAMER

母親のおつかいでバレンタインチョコレートを買いに行ってきました
母の方が熱心・・・



日本橋三越のライオンは、薔薇をくわえています


すっかり写真スポットで、撮るのが大変


日本橋高島屋も大きな宣伝が掲げられていました。
せっかくなので、私もチョコレートのお菓子を買おうと、日本橋高島屋の地下街をチェックして思い出した
前回買いたかったのですが、最後のひとつを目の前で買われて、食べられなかったケーキがあったのです。
それはこちら


箱からおしゃれです
中を開けてみると


このチョコレートケーキ、1080円なんですよ
お値段がお得だしおいしそうだったので、買って帰ろうと思ったら、目の前で売り切れちゃって心残りだったの


半分に切るとこんな感じ。
何層もチョコレート味が重なっていて、豪華なケーキです。
さすが、チョコレートの有名店
また食べたいな。
★★★★★