ヒロマルチェーン

この夏、神田の歯医者さんにお世話になっておりました。

せっかくなので、帰りは毎回お散歩三昧!!

田原町駅から蔵前方面を歩いて、気になるお店をチェックしてきました。

そのお店は、鳥越神社向かい近くのこちらのお店。

f:id:tokyo_downtown:20201012190730j:image

このお店、昔は酒屋さんだったと思うのですが、そのあとコンビニになって、閉店されたと勝手に思い込んでいました。

さて、こちらのお店、私が気になるものが写ってしますが、わかりますか?
f:id:tokyo_downtown:20201012190742j:image

これこれ〜!!

あの入手困難のペリカンさんのパンがこちらで買えるのです。

閉店されたと思っていたのに、こちらのお店の書き込みを見る事があって、お店がどうなっているのか確認したかったのです。
f:id:tokyo_downtown:20201012190746j:image

残念ながら売り切れの様で、閉まっていました。
f:id:tokyo_downtown:20201012190738j:image

昔からそうだったのですが、こちらのお店に置いてあるペリカンのパンの種類が多いです。

田原町駅ペリカンさんで売り切れだったら、徒歩10分くらいあればいけるはずなので、こちらのお店をチェックするのもいいかもです。
f:id:tokyo_downtown:20201012190734j:image

是非、近いうちに詳しく確認したいと思っていますが、なかなか行けなくて残念です。

台東区浅草橋3)