ボワ・ド・ブローニュ

昨年、お散歩の帰りに台東区コミュニティバスのぐるーりめぐりんに乗って車窓から景色を眺めていたら、三井記念病院の近くに、田原町と湯島にあるぶどうパンが有名なお店を発見!!

こんなところに支店?

今度チェックしなくちゃと思っていたら、なんと妹からプレゼントしていただきました。

f:id:tokyo_downtown:20220226104751j:image

キャーーーーーー(^o^)

お芋のパンまでいただいてしまいました。

ぶどうパンは小さい方だと言いますが、相変わらずずしりと重たいパンです。
f:id:tokyo_downtown:20220226104754j:image

切ってみたら物凄い量のぶどうです。

カロリー高くなるけど、焼いたパンにバターをたっぷりつけて食べるのが大好き。
f:id:tokyo_downtown:20220226104748j:image

お芋のパンもびっしり入っています。

妹が店主に伺ったところ、田原町の同名のお店と、湯島の舞鶴という喫茶店においてあるパンは、こちらの浅草橋のお店で作っているのだそうです。

知らなかった・・・。

今度どんなパンがあるのかチェックしなくちゃ!!

ご馳走様でした。

台東区浅草橋5)

★★★★★