フレンチトースト&カフェ

毎年年賀状は絵が上手な妹にお願いしています。

昨年、年賀状が出来上がったと連絡が入ったので、秋葉原駅近くのヨドバシカメラで待ち合わせをして、ついでにレストラン街でご飯を食べてきました。

f:id:tokyo_downtown:20220221132809j:image

女性受けしそうなおしゃれなお店です。
f:id:tokyo_downtown:20220221132821j:image

最近甘いものを食べに行く機会がないので、うれしい〜。
f:id:tokyo_downtown:20220221132817j:image

選べな〜い。
f:id:tokyo_downtown:20220221132813j:image

食事メニューもあったのですね(^^;;

まずはご飯からでした。
f:id:tokyo_downtown:20220221132806j:image

ガーリックシュプリングパスタ(1350円)。

フェットチーネに絡めたパスタなんだそうです。

お腹がいっぱいになってしまうので、妹とシェア。
f:id:tokyo_downtown:20220221132802j:image

ホイップバターパンケーキ(750円)。

私たちは2段を選びましたが、3段もありました。

シンプルなパンケーキなので、生地の味がしっかり味わえます。
f:id:tokyo_downtown:20220221132825j:image

FTFクラッシックトースト(980円)。

フレンチトーストなんて久しぶり!!

そのままでももちろんおいしいですが、いろいろ味変が出来て最後までおいしくいたたげました。

千代田区神田花岡町1)

★★★★☆