菓匠三全

東京駅で待ち合わせする時は、グランスタに向かうエスカレーターの前っていつも決まっているのですが、そのエスカレーター前がなんだか凄い事になっていました。

この行列はなに?って思ったら、あの有名菓子店が東京進出したみたい。

f:id:tokyo_downtown:20201220210101j:image

仙台銘菓の萩の月のお店が東京にやってきました(^O^)/

こちらは姉妹品の萩の調煌ってお菓子です。

なんだかこじゃれた箱に入っています。
f:id:tokyo_downtown:20201220210056j:image

東京限定の萩の月は真っ白なのです。
f:id:tokyo_downtown:20201220210052j:image

ホワイトエッグという卵を使った美白のカスタードクリームが入っています。

萩の月よりクリームがなめらかであっさりしている感じがしますが、目をつむっていただいたら、違いがわかるかしら?

話題になるので、手土産によさそうですね。