Zopfカレーパン専門店

日本橋界隈をお散歩してきました。
帰りに東京駅によって、気になるお店に寄り道〜。


あの松戸市にある有名店のZopfさんが、東京駅構内のグランスタに登場
平日なら買いやすいだろうと、行ってみたら10分くらいで購入出来ました。
ラッキー!!


揚げたてなので、本当はその場で食べるのがおいしいのですが、説明書きに従って温めていただいてみました。


パンがふっくらしていたので、カレールーがどっさり入っているのかな?って思いましたが、量は普通でした。
でもね、びっくりするほどカリカリに復活するし、カレーが辛いけどものすごくおいしい
324円とちょっとお高いですが、手土産にも良さそう。
他のパンも近いうちに食べられるといいなぁ〜。
★★★★☆