市東製作所

足立区の竹ノ塚をお散歩してきました
竹ノ塚駅に向かう途中で、前回満席で入れなかったパン屋さんが気になったので、再度よってみました。


ラッキーな事に、席があったぁ〜
お店をのぞいてよかった。
でも、まだ2時ちょっと前だったのに、すでにパンが残ってません。
まぁ〜私はカフェ利用だからと席についたら、狙っていたパン盛りセットもすでに売り切れ〜
残念!!
さて、今回いただいたパンはこちら



フレンチトーストセット(500円)。
なんとコーヒーまたは紅茶付きのお値段
お安いです


私も何度か自宅で作ってみたのですが、あまりおいしく出来ないので、おいしくないイメージでしたが、当たり前だけど本職はおいしい
なんにもつけないでもとてもおいしい


最後はメープルシロップやアイスをどっさりのせていただきました。
もう一枚食べたかった
(足立区伊興本町1)
★★★★★