FOUNDRY

クリスマスやホワイトデーでもないのに、上司からこちらをいただきました。

f:id:tokyo_downtown:20201212104810j:image

キャーーーーーー\( ˆoˆ )/

最近ケーキ食べていなかったので、とてもうれしかったです。

でもね、ずっしり重いのです。
f:id:tokyo_downtown:20201212104815j:image

横からのぞいても、普通のケーキだし、上にのっているモンブランのせいとは思えない。
f:id:tokyo_downtown:20201212104819j:image

切ってみてわかったのですが、中にプリンが入っていたのです!!

これが重い原因だったのね。

久しぶりのケーキだし、こってり系のケーキも大好きなので、家族でおいしくいただきました。

駅ビルやデパートに入っているお店なので、見かけた時にチェックしたら、このケーキ完売していて、びっくりでした。

人気なのですね〜(^O^)/

ご馳走様でした。