Patisserie Yoshinori Asami

都電荒川線の一日乗車券を購入して、巣鴨をお散歩してきました。
でもね、お散歩前にいきなりスイーツです
巣鴨に行ったら、ここは外せません!!


私にしてはおしゃれなお店です
ケーキ屋さんなのですが、こちらはパフェも人気なのです。
ラッキーな事に、席に座れそう〜。
店内でいただいてきました


パフェは3種類あって、悩んだけど栗とかぼちゃのモンブランパフェ(1400円)にしました。
私、モンブラン大好きなんです
決め手は栗のイガイガを表しているのかな?
ツンツンした形がかわいい
上から見ると、こんな感じ

美しい
かぼちゃのモンブランと、栗のモンブランの2種類のクリームが、カシスのアイスと合うの?って思ったけど、これがなかなかおいしい。


おまけにいただきましたケーキもとても上品でおいしかったです。
満足〜〜〜
また違うパフェを食べに行きたいです
(豊島区巣鴨3)
★★★★★