果実園

東京駅を見学してきたと言ったら母が
『私も行ってみたい』
と言い出しました。
なんだかお散歩がマイブームの様なのは結構なのですが、あまり歩きたくないという大迷惑な条件があるんですよ〜(>_<)
仕方がないので、東京駅から出ている無料バスの丸の内シャトルと、メトロリンク日本橋に乗って、のんびり東京見学してきました。

帰りにお茶をして帰ろうと思ったら、東京駅はどこも行列で凄い事になっていますよね〜。
このお店は東京駅のキッチンストリートというところにあって、丸の内と八重洲間を歩くには便利な場所にあります。
しかもお店はフルーツいっぱいで、美味しそう〜。
ラッキーな事にそんなに並んではいなかったので、すぐ席につくことが出来ました。
いろいろ悩んで、母はストロベリーパフェ、私はフルーツパフェをいただきました。
フルーツパフェは写真の様にフルーツがたくさんのっていて、崩さないで食べるのが難しいのですが、アイスや生クリームに負けない甘いフルーツがいいですね〜。
個人的にはもっと生クリームが欲しかったなぁ。

帰りはでっかいケーキが『買ってぇ〜』って、私達を呼んでいたので、しっかり買って帰りました(^_^;)
このケーキもブルーベリーや栗がいっぱい入っていて、大満足〜♪
次回は売り切れで買えなかった、フルーツ達がいっぱい入ったカラフルなケーキをゲットしたいです。
(東京駅・キッチンストリート)
★★★★☆