YATSUDOKI

美容院の帰りにどこに行こうかあれこれ考えて、こちらのお店を思い出しました。

f:id:tokyo_downtown:20191129064827j:image

とってもおしゃれなお店ですが、なんとシャトレーゼの系列なのです。

お手軽なイメージのシャトレーゼですが、こちらは素材にこだわったというお店。
f:id:tokyo_downtown:20191129064837j:image

ケーキが美しく並んでいます。

持って帰りたいけれど、和菓子を購入したあとなので、我慢・・・。
f:id:tokyo_downtown:20191129064831j:image

アイスのショーケースにはお手軽なアイスが並んでいました。

さて、私がいただきたかったのは
f:id:tokyo_downtown:20191129064821j:image

国産和栗の生モンブラン(691円)。

実は食べるまで勝手にパフェだと思っていたので、アイスがいつ出てくるのかなぁ〜って、食べ進めてしまいました。

出来立てをいただけるので、とってもおいしいのですが、食べるところがないので、お店の前で食べなくてはいけないので、あまり味わえません。

これがちょっと残念。

調べたらマロニエゲート2にも新しくお店が出来たそうなので、今度のぞいてみようかな?

中央区銀座7)

★★★★★