銀座コージーコーナー 川口直売店

久しぶりの平日のお休み。

時間が中途半端に余ったので、どこに行こうかなぁ〜って考えていたら、こちらのお店を思い出しました。

f:id:tokyo_downtown:20191127161658j:image

何年かぶりにこちらのお店に来ましたが、名物のきれいなお庭がなくなってしまいました。

ちょっと残念・・・。

しかも、私が狙っていた工場直売がなくなってしまったのか、お店の前はとっても静かです。

恐る恐る店内に入って確認したら・・・まだやっていてよかったぁ。

f:id:tokyo_downtown:20191127161644j:image

こちらの工場では、月・水・金の14時からアウトレットを販売するのです。

50分前に着きましたが、ラッキーな事に私が一番!!

ちなみに後ろに並んだ方が『80箱って、今日は少ないなぁ〜』って言ってましたよ。

私は今日のアウトレットの紙を眺めながら、どれにしようか妄想しながらひたすら待ちました。

さて、戦利品はこちら

f:id:tokyo_downtown:20191127161654j:image

ふわふわクリームシフォン(600円)と、スイートポテト(330円)。
f:id:tokyo_downtown:20191127161649j:image

アウトレットなので、シュークリームの箱にケーキが簡易的に入っています。

いや〜いつもエクレアやシュークリームくらいしか買えなかったので、一番で待った甲斐がありました。
f:id:tokyo_downtown:20191127161641j:image

こちらもスイートポテトがころころ2段に入っています。

お家に帰っておいしくいただきました。

川口市上青木6)

★★★★★