コージーコーナー

久しぶりにコージーコーナーの工場直売に行ってきました
川口直売店では、月・水・金曜日の2時からアウトレット商品を販売するんです。
あんまり早く行って誰も並んでいないと恥ずかしいからなぁ〜って、1時半くらいに行ったら、なんと11番目・・・
遅かったぁぁぁぁぁぁぁあああ。


狙っていたチョコレートケーキや、レモンのケーキやアップパイなど、珍しくいろいろケーキがあったんだけど、私の目の前で終了〜
とほほ・・・。
今回購入したのはこちら


生クリームシュー・3個(240円)に、スイートポテトポテト5個(340円)をゲットしてきました。
昔は、シュークリームやエクレアなど、お店で販売しているのと同じ袋に入っていたのに、箱にゴロってそのまま入っていて、なんだかすっかりアウトレットらしくなっていました
気がついたらシュークリームの写真を忘れちやった
スイートポテトはこんな感じ


シュークリームもこんな感じで、そのまま3個入っているあっさりとした中身でした
しかも、本当に生クリームだけで、さみしすぎる。
なんだか昔を知っているだけ、なんだかなぁ〜。
こうなるとやっぱり次回はケーキをゲットしないと・・・。
頑張るぞっ
川口市上青木6)
★★★☆☆