チャオタイ

旅行の打ち合わせで、川崎までお出かけしました。
おいしいタイ料理屋さんがあるというので、こちらで打ち合わせ〜。


なんかお店のそばまで来たら、びっくりする大行列で、なんだろうと思ったらこちらのお店


よくテレビで紹介されているお店の前でした。
行列待ちのお客さんが飽きない様に、怪獣がたまに遊びに来てくれるから、子供達は大喜び。
その行列を眺めながら


海老揚げ春巻き他、おつまみの盛り合わせ


青パパイアのサラダのソムタムに


これはなんだったろう
どれもタイに近い味で、ちょっぴり旅行気分になりましたが、外にこんな看板がありました。

確かにタイで食べられる様なお料理でした。
川崎市川崎区駅前本町3)
★★★★☆