文具激安店

きゅうちゃんショップでお弁当を買ったあと、近くの文具激安店によってみました。
いや〜久しぶりだわ。


こちらのお店は、倉庫みたいな店舗に、いろいろな文具が店名とおり激安で並んでいるんです。
今日は掘り出しものがあるかなぁ〜って、毎回楽しみ
今回はこちらを購入してみました。


カバンに入る小さなファイルなのです。
定価400円くらいと書いてありましたが、50円でした
お散歩や旅行などで、パンフレットやレシートなどいろいろファイル出来て便利かな??って購入〜

そうそうこちらのお店、たまにセールもあるみたい。
文具激安店のセールってどれだけ安いのか??
今回は行かれなかったけれど、ぜひ参戦したいです。

ちなみに写真の鉛筆キヤップは、無料でいただきました
懐かしい〜。
川口市上青木西2)