きゅうちゃんショップ

工場直売のお勉強させていただいている方のブログに、地元の情報が載っていて、しかもまだ行かれていない様でした。
ならば私がのぞいてきましょうと思っていたら、平日のみだわ、お盆休暇も重なっていたりでなかなか行けず・・・
久しぶりのお休みに行ってきました。


こちらは川口給食センター 河久という会社の隅っこにある直売所です。
10分くらい前に並びましたが、3人ほどが並んでいました。
購入したのはこちら


日替わり弁当250円です
それからこちらも買ってみました。


ブロッコリーとキノコのおかず、各100円。
前の方たちは、ゆで卵とハンバーグが2つずつ入っているおかず200円をたくさん購入していました。
まぁ〜正直味は普通ですが、一人暮らしの方にはいいですね〜。
お弁当の他、おかず・ご飯だけも購入も出来るようです。
近所の方がうらやましい
川口市上青木1)
★★★☆☆