コージーコーナー 川口工場

平日のお休みにせっかくならどこか遊びに行こうと思っていましたが、自粛期間でお出かけもなぁ〜って、久しぶりにこちらに行って来ました。

f:id:tokyo_downtown:20210329213955j:image

コージーコーナーの工場です。

こちらは月・水・金の14時からアウトレットの販売があるのです。

f:id:tokyo_downtown:20210329214233j:image

感染対策もバッチリです。

1時ちょっと過ぎに並んで4番目。
f:id:tokyo_downtown:20210329214026j:image

お店の前に、今日の販売内容が写真付きで発表されているのです。

なんと40%引き!!

このアウトレットに何回か行っていますが、いつもエクレアとプリン、シュークリームくらいしかないのに、こんな凄い内容は初めてで、テンション上がります。

14時に並んでいる人数で、ひとり何箱買えるか決まるのですが、なんと

f:id:tokyo_downtown:20210329214154j:image

3箱も買うことが出来ましたぁ〜(≧∀≦)

ちなみに購入後、最後尾に並んで再購入もありだそうです。(ただ、残ればのはなしですが・・・)

f:id:tokyo_downtown:20210329214022j:image

まずはモカエクレア(330円)。

エクレアの中ではモカが一番大好き!!

f:id:tokyo_downtown:20210329215028j:image

限定品の抹茶(300円)。

激安でびっくりですが、シンプルでいくつでも食べられそう。
f:id:tokyo_downtown:20210329215032j:image

ミルショート(520円)。

食べたことがないケーキだったので、選んでみたのですが、ケーキの層がたくさんあるからか、ふわふわでとてもおいしかったです。

f:id:tokyo_downtown:20210401064717j:image

またたくさんケーキ買えるかな?って、別の日にも再びアウトレットに並んでみました。

今度は1時ちょっと前に着いたけど、やっぱり今回も4番目。

今回もケーキの種類がたくさんあって嬉しかったのですが、この日はなんとひとり1箱(><)

並んでいる人が多かったのです。

さて、私が購入したものは
f:id:tokyo_downtown:20210401064710j:image

ふわふわクリームシフォン(チョコチップ)600円。

購入後、最後尾に並んで再購入可能なのですが、すでに1時間並んでまた並ぶのはなぁ〜って、断念しました。
f:id:tokyo_downtown:20210401064714j:image

せっかくだから大きなケーキを買おうとこちらにしましたが、ふわふわだからあっという間に食べてしまいました。

そうそう金曜日ならば、近くの東京ウインナーさんの工場直売も合わせて行けますよ。

この話は次回・・・。

川口市上青木6)

★★★★★