コージーコーナー

久しぶりにコージーコーナーの工場直売所に行きました。
ここは月・水・金の2時から、アウトレットの販売をしてくれるんです。

しばらくいかなかったらずいぶん変わったようで、いつも本日の特売の一覧表が書いてある黒板があるのにそれがないっ!!
しかも店内の売場の場所も変わっていて、なんだか嫌な予感…。

時間になって販売したのはいいけれど、プリンとエクレアしかないなんてぇ…(>_<)
仕方がないので、モカと抹茶のエクレアをゲットしてきました。
値段は330円くらいだったかな?
約半額というところです。
常連さんがいうには私が行った金曜日より月曜日が狙い目らしい。
今度は月曜日行ってみなくちゃ!
川口市上青木6)
★★★☆☆