コージーコーナー川口直売店

会社の一斉休暇で、どこかへランチでも食べに行こうかと思いましたが、家がゴミ屋敷なので掃除をすることにしました。
で、やっぱり働くと甘い物が食べたいし、今日は金曜日かぁ〜。
という事で近くのコージーコーナーに行ってアウトレット商品を買いに行くことにしました。
ここは月水金の午後2時のみアウトレットを販売するのですが、30分前ですでに20人くらい並んでいました。
一番の人はどのくらい前から並んでいたのかな?
さて、2時の段階で45名の購入希望者で商品が70個なのでひとり1箱というハズレの日だったのですが、購入後はまた並んでいいというので2箱ゲットしました。
っていってもいつものエクレアだけなんですけどね(^_^;)
いつか少数のケーキをゲット出来るといいなぁ〜。
ちなみに写真のエクレアは各5個入りで320円でした。
(川口市上青木6)
★★★★☆