ル・シズィエム・サンズ・ドウ・オエノン

絶対名前覚えられない(^_^;)
さて、久しぶりに妹と外食しました。
私にしては高級店〜。
なんたってひとつ星レストランだとか…。
まぁ〜それだけなら私と縁がないところですが、併設されているカフェバーで本日のコースが、1500円という格安料金で食べられるんですよ。
しかも、ランチとか時間限定とかではなく、営業時間中ずっと食べられるそうで、行きたいと思っていたんです。
さて、私達が行った日のコースは、はじめに前菜のボルシチ、メインには鶏もも肉のソテーが出ました。
ボルシチは野菜がたっぷりの優しい味だし、特に鶏なんて金額的にペラペラのお肉が出るんじゃないかと思っていましたが、肉厚のいいしっかりしたお肉でびっくり!!
最後に珈琲か紅茶とデザートが出るのですが、デザートはなんと2種類も出るんです。
この日は、チョコレートブラウニーとアイスクリームでした。
いや〜これで1500円なんて、びっくり!!
あとパンが出てきましたが、やはりもうちょと食べたいって位の量なので、ランチの方が向いているかなぁ〜?
でも、知っていたらちょっと自慢出来るお店かも?
中央区銀座6)
★★★★☆