東京メトロレインボー

久しぶりに妹と待ち合わせをして外食をしました。
私は手ぶらでしたが、妹からはまっているというお菓子をいただいちゃいました(^_^;)
なんだか東京メトロで発売しているお菓子で、歩きながら食べられそうな棒状のお菓子なのですが、地下鉄の名前がついています。

・銀座線―キャラメル・サレ
半蔵門線―ラムレーズン
有楽町線モンブラン
副都心線―ショコラ
丸ノ内線―ストロベリー
・千代田線―あずき抹茶

これは電車の色や、各沿線のイメージで味を決めたんだろうな。
期間限定のチョコがけというのもあって、なかなか手がこんでいます。
試しに袋から出して並べるとなんだか綺麗なんですよ〜♪
ちょっとした東京土産にもなりそうですね。