水道橋麺通団

今月はあの嵐のコンサートに行ったんですよ〜♪
秋葉原駅で待ち合わせをして東京ドームにいったのですが、その前になにか食べようってこのお店に入りました。
この前SMAPのコンサートに行ったときに『麺打っているので…』と入れなかったんですよ。
なんだか金曜日は生卵サービスと書いてあるので、玉子のないメニューで私は釜揚げ、友達は肉うどん・めんたまを注文しました。
麺や汁は熱々で美味しいのですが、残念なのは天ぷらがどれも冷たい〜〜〜(>_<)
なんかちょっとテンション下がるなぁ。
でも、人気のお店みたいでお客さんがたえません。
メニューがいろいろあるので、今度は天ぷらやめておにぎりとセットで頼もうっと!!
(文京区本郷1)
★★★★☆