栄児家庭料理

神田明神でふらふらしていたらランチの時間になったので、こちらのお店に行きました。
こちらは板橋で人気になっていて前から気になっていたのですが、本郷にも支店が出来たんですよ。
ランチは水餃子食べ放題と、先着でデザートがつくみたい。
麻婆豆腐と悩みましたが、汁なし担々麺(千円)を注文しました。
すると担々麺のわりになんだかすっきりした麺がテーブルに運ばれまして…混ぜてみてはじめて担々麺になります。
こちらは山椒の一種の花椒という香辛料を使っているらしいのですが、唇にびりびりした感触になりますが、それが逆に食欲が増す感じになります。
水餃子ももちもちでおいしかったです。
(文京区本郷3)
★★★★☆