ダイニング・ドゥミル

嵐のコンサートまで時間がちょっとあるので、お茶でもしようと思ったらどこもいっぱいで入れません(>_<)
じゃ〜ホテルにでもいっちゃう?という事で、東京ドームホテル6階にあるお店に行きました。
写真のカフェプランというケーキセットを注文(1500円)しました。
プチケーキがふたつにアイスなのですが、小さいからペロッて食べちゃった(^_^;)
でもねぇ〜このお店、ドレスコードがあるくらいのお店なのに、珈琲のおかわりって一度もしてくれないのがびっくり!!
まぁ〜コンサート前にトイレ近くなるのもだから別にいいけど、ホテルでこんな扱いははじめてだなぁ。
それから『早く帰って!』の合図なのかチラチラ何度ものぞきに来るんですよね〜。
もぉ〜ホテルなのにゆっくり出来ないっ!!
こうなるとランチや夜は使いたくないなぁ〜(^_^;)
(文京区後楽園1)
★★★☆☆