アニエスカフェ

仕事納めの日にランチを食べて遊んで帰ることにしました。
宝町駅で下車して目的のホテルラフィナートのカフェで、シェフのおすすめ限定ランチ(1100円位?)を食べました。
スープ・サラダ・パン・メイン(この日は鶏肉)・デザートでドリンクはソフトドリンク飲み放題となっているのですが、なんとプラス200円で好きなケーキをつけられるのでケーキも注文しました。
ネットを見て期待ワクワクだったのですが、大食いの私から言わせていただければランチ全体の量がまったく足りな〜い(>_<)
パンは一口で食べられるくらい薄くて小さいし、メインもおしゃれにしてあるけどすぐ食べられてしまうし…。
追加したケーキを食べてすら『足りないよねぇ〜?』とこそこそ話してしまいました(^_^;)
お皿が大きすぎるから小さく見えるのかなぁ?
ちなみにケーキはアリコルージュショコラという和風なケーキです。
このケーキは500円なので、200円で食べられるのはお得な感じがします。
でも、銀座のはずれにあるからか静かでのんびりできるのがいいなと思いました。
不定期でケーキの食べ放題をやっているみたいなので、今度行ってみようかな?
(中央区銀座1)
★★★☆☆