チェンマイの名物スィーツはマンゴーチーズケーキなんだそう。
ぜひ食べに行かなくちゃという事で、こちらのカフェに行きました。

看板から分かりますが、日本人が経営している古民家カフェなんだそう。

マンゴーチーズケーキが売り切れてなくてよかった。
時間的にランチを食べている人が多かったです。
ブログ情報ですがこちらのカフェは、オーガニック系らしいですよ。
飲み物も種類があって困ります。
さて、私の注文したものは

スイカのジュース。
スイカを切って、その場でジュースにしてくれるのが嬉しい。
マンゴーチーズケーキ(^O^)
おしゃれなお皿でテンション上がります。
マンゴーがどっさり入っているので、とろとろでおいしかったです。

タイの民族衣装に着せ替えて、日本からバービーちゃん持ってきました。
かわいい〜。
チェンマイの地域新聞です。
この中に載っているチェンマイ地図が便利なので、旅行にいかれる方は是非もらうといいですよ。