アムリタガーデン

タイのチェンマイバンコクに行ってきました。

チェンマイの名物スィーツはマンゴーチーズケーキなんだそう。

ぜひ食べに行かなくちゃという事で、こちらのカフェに行きました。

f:id:tokyo_downtown:20191008064939j:image

看板から分かりますが、日本人が経営している古民家カフェなんだそう。

f:id:tokyo_downtown:20191008191019j:image

マンゴーチーズケーキが売り切れてなくてよかった。
f:id:tokyo_downtown:20191008191023j:image

時間的にランチを食べている人が多かったです。

ブログ情報ですがこちらのカフェは、オーガニック系らしいですよ。
f:id:tokyo_downtown:20191008191006j:image

飲み物も種類があって困ります。
f:id:tokyo_downtown:20191008191011j:image

さて、私の注文したものは

f:id:tokyo_downtown:20191008230906j:image

イカのジュース。

イカを切って、その場でジュースにしてくれるのが嬉しい。
f:id:tokyo_downtown:20191008230910j:image

マンゴーチーズケーキ(^O^)

おしゃれなお皿でテンション上がります。

マンゴーがどっさり入っているので、とろとろでおいしかったです。

f:id:tokyo_downtown:20191008231153j:image

タイの民族衣装に着せ替えて、日本からバービーちゃん持ってきました。

かわいい〜。
f:id:tokyo_downtown:20191008231149j:image

チェンマイの地域新聞です。

この中に載っているチェンマイ地図が便利なので、旅行にいかれる方は是非もらうといいですよ。