SWENSEN’S

9月にタイのチェンマイバンコクに行ってきました。

最終日、ホテルの隣のスーパーでお買い物をして外に出たらどしゃ降り。

仕方がないので、お店で休憩をしました。

f:id:tokyo_downtown:20191125193305j:image

大きなパフェが名物のお店です。

お茶にすればいいのに、どうしてもスイーツのお店が気になってしまいます(^^;)

f:id:tokyo_downtown:20191125193254j:image

チョコレート系もこんなにたくさん。
f:id:tokyo_downtown:20191125193309j:image

いろいろなメニューがあって、悩みます。
f:id:tokyo_downtown:20191125193314j:image

同行者のミニパフェ。

ミニでも普通サイズに見えます。
f:id:tokyo_downtown:20191125193258j:image

私はマンゴーのかき氷。
f:id:tokyo_downtown:20191125193302j:image

中身もなかなかこっていました。

おいしかったけど、カロリーも気になります(^^;;

もちろん夕飯もしっかりいただきました。

別腹は怖いわ〜!!