JATUJAK WEEKEND MARKET

9月にタイのチェンマイバンコクに行ってきました。

雑貨大好きな私が、バンコクに行くと必ずよるウィークエンドマーケット。

f:id:tokyo_downtown:20191122102510j:image

しばらく行かないうちに、どんどんマーケットが大きくなったと思うのは私だけ?
f:id:tokyo_downtown:20191122102529j:image

中に入ってみると、細い路地にお店がびっしり!!

並んでいると購買力が高まります。
f:id:tokyo_downtown:20191122102519j:image

同行者は焼き物が大好きで、すでに行きたいお店の場所をチェックしていて感心でした。
f:id:tokyo_downtown:20191122102516j:image

でもね・・・とにかく大きすぎて、なかなか目的のお店にたどり着けません。

暑いし疲れる〜。

さて、購入したものはこちら

f:id:tokyo_downtown:20191122102938j:image

同行者の焼き物と木で作られている時計。

木で作られている時計って、珍しい。

私はブラシ屋さんで四角いブラシを買いました。

ちなみにブラシは250バーツで購入。
f:id:tokyo_downtown:20191122102522j:image

あまりの暑さにデザートをいただきました。

スイーツのお店もたくさんあって、どこで購入するか迷います。

こちらは同行者のココナッツのスイーツ。(50バーツ)
f:id:tokyo_downtown:20191122102525j:image

私はマンゴーのスイーツ(70バーツ)をいただきました。

蘭のお花がタイらしい。
f:id:tokyo_downtown:20191122102533j:image

時間がなくてとても残念だったのですが、次回はよく勉強してお値打ち品をたくさんゲットしたいです。