CANTON HOUSE

9月にタイのチェンマイバンコクに行ってきました。

バンコクでは大好きなチャイナタウンでお買い物を楽しみました。

f:id:tokyo_downtown:20191121213614j:image

チャイナタウンのごちゃごちゃした感じが大好きなのです。

しかしながら駅ができて便利に行けるようになったので、この町も変わってしまうのでしょうね。

f:id:tokyo_downtown:20191121213841j:image

いつの間にかおしゃれなお店がたくさん出来ていてびっくり!

こちらの飲茶屋さんでランチしてきました。

f:id:tokyo_downtown:20191121213628j:image

メニューで指差して注文出来るので、便利です。
f:id:tokyo_downtown:20191121213632j:image

メニューがいろいろあって悩みました。

さて、いただいたのはこちら
f:id:tokyo_downtown:20191121213619j:image

色合いも美しい飲茶。
f:id:tokyo_downtown:20191121213624j:image

美味しくいただきました。

今度バンコクに行ったら、チャイナタウンで宿泊して満喫したいです。