モーン族市場

タイのチェンマイバンコクに行ってきました。

古都チェンマイも最近おしゃれなショッピングモールが出来ましたが、私は庶民的な市場が大好き。

ワローロット市場のとなりにひっそりとある、モーン族の市場にも立ち寄ってみました。

f:id:tokyo_downtown:20191007065040j:image

地図でワローロット市場のとなりって書いてありますが、ちょっと迷いました。
f:id:tokyo_downtown:20191007065045j:image

洋服は民族衣装だけかと思ったら、意外にもおしゃれなお洋服もありました。
f:id:tokyo_downtown:20191007065049j:image

お裁縫好きな人にはいろいろなパーツがあって、楽しいかも?

パーツ狙いで購入している人も多かったです。

何を作るのか聞いてみたかったな。

さて、私の購入したものは、こちらのポーチ!!

f:id:tokyo_downtown:20191007185605j:image

派手だけどとてもかわいい〜(^O^)

お土産を配ったら、好評でよかった。
f:id:tokyo_downtown:20191007185609j:image

これがね、安くしてと言えないくらいのお値段なの。

場所を探すのがちょっと大変ですが、女性用のお土産は、ここで買うのがおすすめです。